(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

15日は決めごとがいっぱい!!!

休み明けの15日はバタバタ

ネットショップでご購入いただいた分の発送からスタートです。
お客様一人当たりのご購入の数がいつもよりも多いので、間違いないように何度もチェックしながら荷物を作りました。
お休みの間に届いた加工品の指示書を作り、職人さん回り、卸のお客様への石の納品、銀行に行って口座のチェックなどなど、午前中があっという間に過ぎてしまいました。

昼ごはんは、最近胃もたれが続いていて、食欲がなかったんでどうしようかなとなやんでいたところ、倫理法人会の友人が、中央市にある竹林亭のステーキは何も食べられないときでも食べられたという話をしてくれたのを思い出していってみました。

サーロインフェアというのをやっていて、月曜日は200gのサーロインとライスおかわり自由、サラダ、コーンスープ、コーヒーのセットで1370円(税込1480円)を注文。食欲がなかったけど、ここのステーキはなぜか食べられるんです。
食欲が無いけど、スタミナをつけたいときはおすすめですよ〜

午後は、まず、金桜神社にお参りに行きました。
今回は、次男の野球の大会のことをたくさんお願いしてきました。(今回のメインのお願いだったかも)

最高にきれいな富士山も見ることができました。次の試合も勝てるかも。
今日はお世話になった叔父の月命日ですので、お墓参りに行きました。13日に法事があったので今日は花を買わずに、お線香を備えてきました。

事務所に戻り、さらに外回りをしました。今日はネットショップへの出品ができないかも。撮影ができればいいんですが。一日あっという間でした。

サンワカツキ 代表 若月兵衛