(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

先輩とランチ!!!

懐かしい方からの電話

火曜日の朝、懐かしい人からのTELがありました。
もう一年以上声を聞いていなかったかもしれません。
事務所の掃除をしていたので、着信に気が付かず、申し訳ない思いで、コールバックしました。

電話の声はとても元気で「おー、元気か?どうしてる?」と、気をかけてくれている先輩の優しさに感激しました。
久しぶりにご飯でもとなり、木曜日のランチをご一緒させていただくことになりました。

先輩の行きつけのお店
ブラウン シュガー
〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居478
055-228-1424
で待ち合わせ。
先輩おすすめのカレーをいただきました。これがとても美味しかったです。(写真を取るのを忘れました。)

お互いの近況報告をしたり、むかし話をしたりとても楽しい時間を過ごすことができました。

先輩はセミリタイア中とのことで、とても充実した毎日を過ごしているとのことでした。
いつも全力で働いてきた先輩なので、趣味も遊びも全力投球、とてもまぶしく見えました。
自分もいつか先輩のようなライフスタイルができるといいな。

別れ際に、先輩がそっと渡してくれた手作りのボールペン、
きれいな紙を入れることで、人とは違うオンリーワンに、先輩らしい心遣いに、とても嬉しい気持ちになりました。

ボールペンをいただき、店を出ると、先輩に会う前よりも、少しだけ背筋が伸びていることに気がつきました。
先輩から、元気をいっぱいいただきました。
感謝です。

サンワカツキ 代表 若月兵衛