(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

試行錯誤してやっと!!!

ご相談をいただいてから60日

当社で初めて作ることになるリングのご相談を9月にいただいておりました。
職人さんと打ち合わせをして、卸のお客様からのオーダーをお受けすることに。
機能的、強度的の面から、職人さんにいろいろと知恵を出していただき、本日やっとお客様のもとに旅立ちました。

卸のお客様はエンドユーザーさまから何時出来上がるかの確認が何回かあったとのこと
私も職人さんに進捗状況を聞き、お客様の状況を説明しました。
職人さんは、より機能的に、より強度が上がるように、用意した材料で一回でつくるようになどなどを考えてくれていました。
昨日の朝、職人さんの所に行ったときに、午後から作業にかかると言われたので、作り方が決まったんだと思い安心しました。
それで本日イメージ通りに仕上がりました。(今回は写真はNGなのでご紹介できません。申し訳ございません。)

難しいオーダーで途中で私が不安になることもありました。
そんな時、タージマハルに行った時のことを思い出します。
悩んだり、不安になったりしても今の状況が変わることはない、信じて待つ。
私が不安になると、お客様はもっと不安になりますから。

明日、明後日には卸のお客様のもとに届くと思います。
出来栄えには自信がありますのできっとお喜びいただけると思います。

サンワカツキ 代表 若月兵衛