(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

一つ0.3g驚きの軽さ!!!

秋を迎える前に

朝晩が涼しくなってきましたね。
もうすぐそこまで秋がやって来ている感じがわかり始めてきました。

昨日ちょっと残念なことがありました。今年の夏に我が社にやって来てくれた扇風機が私の不注意で壊れて?しまいました。
いつものように夕食を済ませてから残業?をはじめましたが、探しものをしている最中に、扇風機のコードに足を引っ掛けてしまい、扇風機の羽が一枚割れてしまい、首振り昨日の調子が悪くなってしまいました。
かなりのショックで落ち込みましたが、一晩経って、何かの身代わりになってくれたんだと思うようにしました。

秋になると、ブラウン系の石の需要が高まります。
そんな中で、おすすめなのが琥珀(こはく)です。
直径約8mmくらいの球体でも1つの重さが約0.3gです。ピアス金具をつけて使用しても耳に違和感なくつけられる重さで仕上がると思います。
日常で嫌な?重さを感じることなくつけられ、見た目のボリューム感もバッチリ、でも軽い。これってかなりおすすめです。
石に片穴が空いているので市販のピアス金具やEG金具を簡単につけられます。
自分で組み立てたアクセサリーっていいかも。

下記のページで販売もしています。

https://www.mercari.com/jp/u/989100304/

auctions.yahoo.co.jp/seller/Chantier

サンワカツキ 代表 若月兵衛