(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

3/25長女の誕生日!!!

28回目の誕生日おめでとう

私たちの元に生まれてきてくれてありがとう。今朝目が覚めて最初に思ったことがこの言葉でした。

この写真が結構気に入っています。まだ母が元気だった時にディズニーランドに行ったときのものです。
母(長女から見ると祖母)ととても仲が良くて、母が具合が悪くなり、入院して、その時に看護師さんを見て、その道に進もうと決意したそうです。
目標が定まるとびっくりするほど人は変わりますね。看護師になる夢を叶えて今も働き続けています。

一昨年、入籍して、昨年、結婚式をあげて、巣立って行きましたが、時々顔を見せに来てくれる優しい娘です。
結構天然なところがあり、弟たちにイジられるキャラな一面もあります。
いろいろなことを思い浮かべながらブログを書いていますが、辛いこと、悲しいことでも逃げずに立ち向かい、嬉しいこと、楽しいことは誰かに分けてあげるような子供でした。
体が丈夫な方ではないので、無理をせずに、マイペースで日々過ごして欲しいとアラフィフジジイは心配しています。

伝えたいことがたくさんあるんですが、うまく文章にはできないんですよね。アラフィフジジイ文才がないので・・・

お姉ちゃん、誕生日おめでとう、私達のもとに生まれてきてくれてありがとう。
いつまでも幸せにね。

サンワカツキ 代表 若月兵衛