(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

口コミで広がるのはうれしいです!!!


結婚指輪、婚約指輪

当社でご購入いただいた婚約指輪、結婚指輪のお客様からご紹介をいただき、また、そのお客様からご紹介いただき・・・・・口コミで広がっていきました。
本当に感謝です。

当社には、ダイヤモンドのストックがございますが、婚約指輪のストックはございません。
ダイヤモンドをお見せして、お客様とお話をさせていただきながら、いろいろな提案をさせていただいております。
はっきりとしたデザインイメージをお持ちのお客様には、手作りでイメージ通りに仕上げたり、
イメージをお持ちでないお客様には、いろいろなダイヤモンドと当社にあるデザインサンプルをお見せしながら出来上がりイメージを想像していただきます。

ご注文を頂いてから、できる限り途中経過のご連絡を差し上げるように心がけています。
それには、ご注文を頂いてから出来上がりまでのワクワク感に加えて、お客様も一緒に作っているというイメージを持っていただきたいからです。
画像を目で見て、想像していただくことによって、製作に携わっている感を味わっていただきたいからです。自分自身で作ったもの、大好きな人が作ったものには、「宝物」に「愛着」がプラスされると考えるからです。

今月末にご紹介いただいたお客様が来社予定です。
幸せのお手伝いができますように。

サンワカツキ 代表 若月兵衛