(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

久しぶりに電話をいただきました!!!

常連のお客様からのお電話

以前、たくさんのジュエリーをご購入いただいた小売のお客様から久しぶりのお電話をいただきました。
こちらのオパールのペンダントをご購入いただいてからご無沙汰しており大変申し訳なく思っていました。

地金が高騰しているとテレビでご覧になって、いらない地金があるから現金化してほしいとのことでした。
話を伺うと、プラチナを処分とのことでした、金は高値ですが、プラチナは急いで売るほどの価格ではないとご説明してもう少し高くなってからということになりました。

その後はお互いの近況報告
私からは子供のこと、お客様からはお孫さんのこと、
数年お会いしていないので、お互いの中で、子供たち、お孫さんたちの記憶はずっと小さいまま。

一通りの近況報告が終わると、以前ご購入いただいたジュエリーの話題に。
アレキサンドライトのリング、ゲインズボロウのエメラルドのリング、タンザナイトのペンダント、照射の大粒ブルーダイヤモンドのルースのことなどなど
私もご購入いただいたジュエリーのことは覚えているので話が尽きませんでした。あっという間に1時間以上。宝石好きの方との話は飽きませんね。
もう出会って25年以上経ちます。たくさんのジュエリーをご購入いただいたり、たくさんのお友達をご紹介いただいたり本当によくしていただき感謝です。
また、当社からジュエリーをお求めいただける日を楽しみにしています。

サンワカツキ 代表 若月兵衛