(+81)055-242-7386

お問い合わせ





MENU

決戦の前に!!!

ラグビーベスト4をかけて

ラグビーW杯 日本ー南アフリカが今日の19:15から。
日曜日ですが、いつもよりも早く目が覚めてしまいました。(子供が遠足や運動会の日の朝に妙に早く起きるのといっしょ)
ネットショップのお客様からの問い合わせにお答えして、ご注文をいただいた分の梱包と発送をして、事務用品の不足分の買い出し、遅めのランチをいただき、事務所に戻りました。
試合開始までまだ4時間ある・・・・
昼寝するのももったいないので、事務所の掃除をしました。
まだまだ時間があるので、気になっていたパソコンのデータの掃除をすることにしました。
あちらこちらに同じ内容のフォルダが存在していて一つだけ残してダブっているものを処分、処分、処分。
パソコンの掃除をしていると、様々な画像を発見。
その中で想い出の画像を本日アップしました。

はじめて日本のお客様をお連れして、タイのバンコクへ。
その時にご注文をいただいたフランダースカットダイヤモンドのリング。
ヨーロッパで人気のデザインをお客様に選んでいただきました。
異国の地にお客様をお連れしての初の商談だったのでドキドキしたことを思い出しました。

パソコンの掃除をしていると、あっという間に19時を回っていました。
冷蔵庫に冷やしておいたビール片手に応援
前半を終えて3−5で負けていますが、スタミナ勝負なら日本に有利では、と思いながら後半の応援に力が入る。
しかし、自分の予想に反して、南アフリカペース・・・・ノーサイド
力及ばずベスト8で敗退
日本中の人々にラグビーというスポーツの面白さを教えてくれてありがとう。
日本中の人々に勇気を与えてくれてありがとう。
日本中を熱狂させてくれてありがとう。
日本代表は最高のチームだと思いました。

サンワカツキ 代表 若月兵衛